銀英男女カップル好きに50の質問


ここでは銀河英雄伝説に登場する男女カップルが好きな方に答えていただく50の質問を配布しています。回答してご自分のサイトに掲載して銀英男女カップルを主張しちまってください。あるいは回答する事がそのカップルへの愛の再確認になるかもしれません。愉しんで答えてください。

注意事項

回答はコピー&ベーストしてお使い頂くか、ソースを保存してお使い下さい
質問の改変、順序の改変はしないでください
どうしても答えられない場合はパスも可能ですが、5問以上のパスはご遠慮下さい
回答された方は同じページ内にこちらへのリンクを貼ってください(そのままコピーすればこちらへのリンクもコピーされます)
著作権はどどんぱにありますので二次配布はご遠慮下さい
カスタマイズはご自由にどうぞ
似たような質問が後から出てくる事もあるので一度全質問に目を通してから回答していただくとナイスかもしれません(解りづらくてすいません;;)

※ 「ホームページ持ってないけど回答したい!」という方はご一報下さい。こちらでページを設けて公開させていただきます。

銀英男女カップル好きに50の質問

銀英男女カップル好きに50の質問(テキスト版)


どどんぱ煌野の回答
↑参考になるかどうかの瀬戸際です


掲示板
質問に回答してくださった方はこちらに書きこんでみてください。
ゲストブック兼掲示板になっております。
「銀英男女にお題」と共用になっております。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送