この同盟に参加されるに当たって必要とされるご本人様の資質、才能、オタク具合、病み具合などの諸症状、及び心構えを羅列した掟書きでございます。まず最初にしゃらくさくてもお読みください。登録方法もこちらに記載してあります。
この同盟に参加なさっている世にも素敵な方たちの一覧でございます。皆様の熱く狂おしい雄叫びと共にご照覧くださいませ。
※根性で手動で作成しております。反映されるまでにいささか時間がかかると思われますのでご了承下さい。
会員登録はこちらになります。必要事項を記載して登録の書き込みである事を解り易く書いておいてください。それ以外の雑談もここにお願いします。銀英伝の男女好きさんたちの交流の場になればいいとひたすらに思います。当サイトに対するご要望、ご質問なども気軽に書きこんでください。
会員様からいただいた銀河英雄伝説男女カップルの素晴らしい作品の美術館になる予定です。投稿作品随時募集中!
作ってみました『銀河英雄伝説の男女カップル好きさんに50の質問』です。身に覚えのあるナイスガイさんの回答をお待ちしております。
またまた作ってみました「銀河英雄伝説男女カップルのお題」です。創作意欲を刺激された方は持ちかえってファイエルしましょう!!
銀英男女カップルに関するアンケートです。
(何ヶ月かに一度アンケート内容を変更します)
銀英伝の男女カップル関連の宣伝用掲示板です。サイト更新、同人誌などの銀英男女カップルの情報交換にお使い下さい。
お世話になっているサイト様のリンクと、ここのサイトへのリンクについての説明です。
銀河英雄伝説の男女カップルを扱っていらっしゃるサイト様のリンク集です。皆様の萌えライフのお助けになればいいと思います。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送