参加条件


ここでは「銀河英雄伝説の男女カップルが好き!同盟」長いので略して「銀英男女同盟」に入軍なさるに当たって必要とされる皆様の精神状況をお尋ねいたします。簡単に言いますと以下の項目に一個でも当てはまる、あるいは1箇所でも心当たりがある、という方はどうぞ入会してあげてください。一人でも多くの同志様の誕生を祈っております。


カップリング的ご利用規約
以上のカップリングのどれか一つでもあなたの心のストライクゾーンにばっちり収まっていたら全然OKです。

精神的ご利用規約
以上のうちどれか一つでも当てはまる症状をお持ちの方は胸を張ってこの同盟にお入りください。当同盟はあなたのような病状の方をいつでもお待ちしております。

ちなみに上記のうち
五つ以上当てはまった方は中尉待遇です
10以上当てはまった方は大佐待遇です
20以上当てはまった御仁は中将待遇です
30以上当てはまった豪傑さんは元帥閣下です。
全部あてはまったら皇帝陛下です。


あなたはどこまで昇進できるでしょうか・・・?

禁止事項

以下の方はこの同盟には残念ながら入会できません。

銀河英雄伝説が嫌いな方
銀河英雄伝説の男女カップルが嫌いな方
銀河英雄伝説、及び銀英の男女カップルを誹謗中傷する方
当同盟、同盟会員様に対して迷惑行為を働く予定の方

また、この同盟は「銀英の男女カップルを愛で、広める」ことが目的です。決して二次創作同性愛支持者の方に対抗するものではありませんので、当同盟内で悪戯に女性向同性愛に対する誹謗中傷などの発言をすることはご遠慮下さい。

登録方法

bbsにて入会希望の旨をお書き下さい。そのさいには他の書きこみと混同しないように「入会希望」「会員登録」などのタイトルで書きこんでください。
書きこみの際には
を記入してください。メールアドレスとホームページアドレスを開示したくない場合はけっこうです。また、この二つを会員名簿に載せたくない方はその旨お書き下さい。「オンリー1」なカップルを選べなかった場合は「全部!」とお書き下さい。どんとこいだ!2番目以降に好きなカップリングは「雄叫び」の中に書いてください。

活動内容

毎日、正午と日没に田中芳樹の生息している方角に拝んでください

などという奇怪な事は申しません(やりたくないし)

いつまでも銀河英雄伝説の男女カップルを好きでいてくださればそれでいいです

そしてできれば何らかの活動をしてくださると嬉しいです(わたしが)

ホームページをお持ちの会員様はサイトの銀英コンテンツの有無に関わらず、できるだけこちらへのリンクを貼ってくださるととてつもなく嬉しいです(わたしが)

そして定期的にこのサイトに漂着してくださるとありがたいです(わたしが)

そしていつまでも銀河英雄伝説を好きでいてくださればそれでいいです

みんなでいつまでも銀河英雄伝説と銀英男女カップルを愛でていきましょう




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送