銀河英雄伝説ノーマルカップル好きの皆さんです。

NO HN/PN 愛してやまないカップル 雄叫び MAIL HP
38 ゆうやん ルッツ×クララ
シュタインメッツ×グレーチェン
ビッテンフェルト×誰か
公式になっているカップルではルッツ×クララが好きです。シュタインメッツ×グレーチェンとともにいずれ挑戦したいジャンルです。
37 宮川幸 銀英伝、好きなカップルが多すぎて日々妄想しております・・・!
帝国sideも同盟sideも、どのカップリングも・・・好き!
36 帝国サイドの人達、実に素敵な軍人さんばかりですね…。恥ずかしながら、大佐さんとマリーカの年の差、犯罪的で萌えます。2年経てば若妻になって一粒で二つおいしいカップリングです☆
帝国の中でも多分マイナーやもしれませんが…大好きです…。
35 ともとも ヤン・フレデリカ、ユリ・カリ、ライ・ヒルダ、キル・姉・・・ああもうみんな好きです。
34 米屋お鷺 ミュラー×誰か… なんでナイトハルト・ミュラー様が独身なのよぉぉぉ!
中佐時代の手痛い失恋がなんなのよ!?そんなとこで鉄壁誇っちゃダメです!ああ、私がミュラー様を癒やしてあげたい…。あの温厚な性格が、砂色の瞳が、オーベルにキレた男っぷりが全て大好きです!なのでミュラー×誰か…というカップリングに一票です。
33 森島紫晶 Boy meets Girlを地でゆく二人には、原作で出会ったときから惹かれ、萌え転げておりました。
二人への熱い想いは、海に向かって、山に向かって、夕日にかって、あの天上の星々にむかって、高らかに「ツンデレバンザイ!」と叫びたい所存です(笑)
32 とまと ユリアン→フレデリカ
マイナーですね…。

切ない感じがすきなんです。
31 マリーカ 男女カップルというともうケスラーとマリーカしかないないと思っているくらい大好きな二人です♪あとはヤンとフレデリカも大好きですけど(*^_^*)
30 天乃樹 一押しカップリングはヤン×フレデリカ。
大好きです!!
29 おゆき カップルはみんな好きなんですけど、一組選ぶならこの2人で決まりです♪
28 山吹似奈 ラブラブ光線出しまくりの二人が大好きです!次点としてはケスラー×マリーカの年の差カップルやロイエンタール×エルフリーデも好きです。ですが他カプも皆大好きです!!
27 S.C. あり得ねえまでに健全かつ万年新婚夫婦である彼らが大好きです。あの甘さと爽やかさには見ているだけで癒されます。
26 みなせ明羅 「好きすぎて描けないんじゃぁぁぁぁぁぁぁあぁっ」
昔、昔その〜むかし。このロイエルを描きたいといい始めて幾星霜。未だに描けなくって悶々としております。ただ甘いだけでは済まないこの二人の間のぴんと張り詰めた緊張感がなんとも好きです。ええ!!
25 モネ ウォルフとエヴァは純で可愛い永遠の新婚カップルな所が大好きです。私もエヴァみたいに愛されたい!!
24 カルガモ 亜麻紅茶も黄薔薇も金銀妖瞳手もロリコンも上司副官ペアも後方支援夫妻も皇帝寵姫も赤毛緑森も藤色看護婦も顎鬚恋人(いや存在忘れてましたが)全部萌えw
23 akoya ウォルフ夫妻と張るくらい一番健全に交際していくカップルではないかと。年の差もなんのその、見ていて応援したくなる二人して大変可愛らしいケスマリにブロージットv(笑)変な意味でもやもやしない、本当に微笑ましい二人ですねvv
22 れば 最終巻にこんなに美味しい種を蒔いてくださった田中先生に乾杯です。
21 ノンリケット ミッちゃんとエヴァのあのほのぼのとした雰囲気が好きだー!
20 みのり すきだー!マリーカはかわいいんだ!ほっぺはぷにぷにに間違いないんだ!!!
19 蒼乃 なんだかわかんないうちにプロポーズしているヤンが好きだ〜
 でも、書いているのは、ロイエンタール×オリキャラ(♀)で  ございます。
18 霞美 切ない愛しい!
あぁ!ヤンがいなくなってからは消化試合のように読んでました…;フレデリカさん健気…!!
あとは キルヒアイス×アンネローゼもなかな好きですよ^^やっぱり儚いのに惹かれます…(泣)
17 shigi 一番好きなキャラクターはラインハルトなのですがNO.1は一番原作で見てみたかった願望の強い2人ということで…もちろん原作で生きていたら別のカップルになっていたと思います(笑)他にケスラー&マリーカ、ウォルフ&エヴァ、ユリアン&カリン、ヤン&フレデリカ などなど…大好きです!
16 紺乃 銀英伝は男女CPの宝庫だと思うのですが、特にこの夫妻が大好きです。本編でミッターマイヤーが惚気るたびにニヤニヤしてしまいます!(笑)他にもユリアンとカリン、ラインハルトとヒルダ、それからラップ&ジェシカ&ヤンの三角関係なんてのも好物です(^^ゞ
15 竜胆 コレで妄想する事こそ私のライフワーク!生きる道!いや使命!!
んで趣味で時折...ケスラー×マリーカなんぞにも耽るるるる♪
14 調 キャゼルヌ夫妻 あの尻に敷かれていながらも家庭を平和に維持するキャゼルヌパパが大好きです。
13 株式会社 銀英男女カップルへの魂の雄叫び:ヤンフレ本を出してしまったほどに!!!そしていつか魂の祈りが天に届いたなら、キャゼルヌ夫婦ラブラブ本を出したいほどに!!銀英にはキュートなカップルが多すぎるんだ〜〜〜!!!
12 sana みんなステキすぎです!
ていうか、田中芳樹さんがスゴイと思います!
11 トオゴ ラブだったり純粋だったりでもう愛です!!見ていてこっちが幸せになるような素敵なカップルがいっぱいだー!!
10 そら 何においてもこのふたりが大好きで、銀英伝熱はこのカプリングでもってきました(笑)
ふたりの不器用この上ない感や、お互いを無意識に必要に感じている感がたまらなく好きです。そして上司部下関係大好きです(笑)
9 かおる キルヒアイスが大好きで、キルヒ×アンネが大好きで、ついでに(←不敬罪?)ハルト×ヒルダも大好きです。
でもやっぱり、いちばんはキルヒアイス×アンネローゼですね(^^)
8 ひょっとこ陽明 フリードリヒW&アンネローゼ&キルヒアイス ここはあえてフリードリヒ4世&アンネローゼ&キルヒアイスで。……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!でも私の中ではありなんです…!
上ではあんなこと書いてますがキルヒ×アンネの妄想大好きです。さらにヤン×デリカやビュコック夫妻も好きです。銀英ノーマルカップル万歳!
7 えんどうあきら ユリアン×カリンラブ歴1年です、よろしく
お願いします〜!
6 朝凪真野 最近、無意識のうちに、男女カップルばかり描いていました。やはり骨の随まで大好きらしいです。ライ×ヒルとビュコック夫妻が大好きです。他にも好きすぎて書ききれないほど、おります。
5 井堂スエ ロイエンタール×エルフリーデの退廃的な雰囲気がたまりません。救いのない愛情に魅了されております。その裏返しか、ヤン×フレデリカやケスラー×マリーカ等の爽やか系カップルも大好きだったり! 女子供給が極端に少ないため、HPではオリキャラが多数出てます。ごめんなさい!!
4 るなな アニメみながら(ヤンとフレデリカが一緒なシーン)初めてニマニマしちゃったくらいダイスキだああああっ!
寧ろ帝国も同盟も両方のカップリング好きです
(*>?<*)
3 ヒーセ オヤジだらけの荒野に咲いたささやかな花”とも言うべき銀英の男女カップルをすこしでも盛り上げる為にこれからも微力を尽くします!そして…いつの日か18禁を描(バキッ!ドス!ドカ!!)
…憲兵隊に連行された模様です
2 バタ福 銀英伝は男女カップルが沢山沢山あるというのに、本文中にそのカップルが中々出てこないうえに、愛の感情表現が薄いので読んでいるこっちの妄想ばかりが燃え上がるばかりです。ゆえに妄想が日々募って大変な事になってます(笑)
1 どどんぱ煌野 とにかく好きです。激しく好きです。
すこぶる好きです。どこまでも好きです。
果てしなく好きです。あ〜〜もう
好きじゃあああああっ!!
ライ×ヒルもキルヒ×アンネも好きだし他にもetcetc・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送